1/17 (月)  晴れ  水温7度

昨日から東海地方は積雪で高速道路が通行止めとのニュース。
みなさまの周りで事故がおきませんように。

松阪は寒さと強風でしたが積雪もなく晴天の朝を迎えております。
昨日寒い中、挑戦していただきました○村様ご家族、イケ面様。
誠にありがとうございます。

全天候型釣り堀で、セイゴの食いが悪く少々時間がかかりましたが、お嬢さんもゲットし楽しまれました。

ゲットした後、自ら調理される手際の良さ姿に歓心いたしました。

お父さんが息子さんに手ほどきされて、挑戦する息子さん。
その姿を垣間見ながらほのぼのとした気分になりました。
またのお越しをお待ちいたしております。


イケ面様にはプロの捌きかたを伝授していただき、大変参考になりました。