2/21 (月) はれ 水温11度(→)

チョッと雲の多い東の空の隙間から顔を出し始めた太陽の光を受けて一日がはじまる。西の空には雲がない。今日一日天候に恵まれることでしょう。
新しい週の始まり。皆さま今週も自分らしさを出して笑顔で自分らしく頑張りましょう。

本日、早朝より京都、愛知、地元三重の皆さまに来ていただいております。誠にありがとうございます。どうか釣れますように。楽しんでいただきますように。

昨日もたくさんの皆さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。
帰られる時の皆さまの笑顔がそれぞれの思い、気持ちを表現されていたことでしょう。
ご自宅に無事に帰られ、ご家族、ご友人との話に花がさきましたでしょうか。
またのご来場をお待ちいたしております。

昨日の釣果はヒラメ31枚(エサ:活イワシ、活アジ、活アユなど) タイ14枚(ダンゴ、活アユ、イワシ切り身、エビ類など) ワラサ7本、ハマチ1本(活アジ)  セイゴ33(活アユ、シラサエビなど)  カサゴ5(ゴカイなど)とよく釣れておりました。
ワラサは前日の場所(11〜14番)に加え8,9番、33,34番あたりで、放流後しばらくして初めて様が3本、藤村祐輔さん前田涼真さんコンビが各1本、午後から常連様が2本ゲットされました。その間も残念ながら釣りあげれなかった方も数名おられました。またの挑戦をお待ち致しております。

タイは池全般に分布しておりポイントがその日により変化しております。

よくある問い合わせに当FPの海水はどこから?ですが、場内の10数箇所にある約20㍍掘り下げた井戸からポンプアップした地下海水を使用しております。年間水温は約16〜18℃の伊勢湾からの浸透水です。釣られた獲物の血抜き場所で水道水との温度差を感じた方もおられるのでは?
このブログが当FPを知っていただくための場としてご利用されれば幸いです。