2/28 (月) あめ  水温13度(↑)

久しぶりの朝から雨模様となりました。低気圧がこの地方を通過していくため、ときおり雨足強くなったり、雷もあるとのこと。しかし夕方には雨は止むらしい。水温は今日も上がり13度に。雨と水温が釣果にどのような影響を及ぼすのでしょうか。

期間限定のスペシャル池大開放も本日限りとなりました。たくさんの皆さまにご利用いただき、誠にありがとうございます。明日よりチャレンジ池が、スペシャル池が新たなスタートいたします。また3/19にはプレミアム池がオープンとなり、この春の松名瀬FPの開場15周年をスタッフ一同新たな気持ちで開始いたします。皆さまのご愛顧、応援をよろしくお願いいたします。

昨日もたくさんのご来場いただきました。前日同様にタイの反応が少し弱かったようです。常連様からのひと言「もしかして、未明からの地震が影響したかも?」
釣果はヒラメ33枚(エサ:活アユ、活イワシ、活アジなど) タイ11枚(ダンゴ、シラサエビ、ササミなど) チヌ1枚(ダンゴ?) ワラサ1本(活イワシ) セイゴ12(シラサエビ、活アユなど)でした。
すべて釣り上げられたと思っていた4㌔級のワラサや40㌢級のチヌなど意外なサカナ君の姿を久しぶりに見て「どこに隠れて居たんだい?」とつぶやいてしまいました。
チビッコ達や釣ガールの皆さまの姿や歓声もあり、賑やかな一日でした。
カラスの夫婦も電柱の上から見てましたよ。「また来てね!カァ〜〜カァ〜〜」