3/21 (月) あめ 水温13度(↑) 

春雨の朝。花粉症の方には少し楽な気候?。「春雨じゃ、濡れていこう」とは言ってられない福島県とその周辺の方々。大変ですが自己防衛を。
雨が降るたびに春本番がやって来るようです。静岡では昨日ソメイヨシノが開花したとのこと。北陸で春一番が吹いたとのこと。しかし今日の雨の後には、また寒の戻りがやって来る。体調管理に気をつけましょう。インフルエンザが流行しております。

学校が春休みになり当FPにもちびっ子たちが来てくれました。昨日お越しいただいた家族8名様。セイゴ、ヒラメさらに15周年記念放流のサツキマスを釣られ「釣れた〜。釣れた〜。重たいよ〜」と楽しげな、興奮した声が響き渡りました。同伴の保護者様はその度にタモ片手に忙しそうでした。
全天候型釣り場ではメバルカサゴ、タイやヒラメを釣ったり引っかけたりして「良きお土産になった」と楽しんでいかれました。

プレミアム、スペシャル、チャレンジ、全天候型とバリエイション豊富な、いろんな釣が出来る松名瀬FPへこの春休みの行楽に加えていただければ幸いです。
スタッフ一同お待ちいたしております。
カラスの夫婦も待ってま〜す。 カァ〜 カァ〜