4月26日 (火) 晴れ 水温16度

本日も天気はいいです。朝の営業開始直後にプレミアム池では、ワラサの連続ヒツトがありお二人のお客さんが、物凄い勢いで竿をしならせ釣り上げるのにかなり苦戦してました。ぐるぐると池の中を泳ぎ回ったので、おまつりしなくてよかったです。釣り上げてみるとお二人ともスレ掛かりしてました。こうゆう事もあるのかと驚きました。釣り上げたお客さんおめでとうございます。
よく見かけるのですが、ワラサのバラシが多いです。ワラサ狙いのお客さんには、それなりの仕掛けで釣られることをおすすめします。ワラサかなり泳ぎまわります。猛烈に引き込みます。エサは、活アジがいいみたいです。ご来場お待ちしています。