5月17日 (火) 曇り 水温19,5度

今日は、曇りぎみです。
当店で販売している活アユのサイズが変わりました。7〜8㎝程が→5〜6㎝程です。見た目も太い→細いになりました。仕入れ先には、小さいサイズしかないそうです。アユ釣りのシーズンに入った影響もあると思います。
昨日のチャレンジ池では、4時間券で入られたお客さんセイゴ25尾釣られました。エサはアオイソメ、活アユだそうです。ほとんどがアオイソメで釣ったそうです。お客さんにバケツのアユが死ななかったか訊ねると、ちょっと誘いをかければ死んでいても釣れると豪語してました。凄腕のお客さんの次元はかなりちがいます。

当店は、プレミアム池とスペシャル池(一日券)で入場していただいたお客さんに大きいサイズのヒラメを一枚おみやげとして持ち帰っていただいてます。お帰りの時には、必ず係り員に番号札または入場券をお渡ししてください。お客さんからもおみやげヒラメをもらっていないと言ってもらうほうがいいです。最後の確認だけお願いします。
ご来場お待ちしています。