5月24日 (火) 雨のち曇り 水温19.5度

今日は、朝から雨でしたが、午前10時ぐらいには止みました。まだ曇り空です。
昨日のプレミアム2号池は、タイ、ヒラメは釣れ上がりましたが、ハマチは上がらなかったようです。バラシがあったとは聞きました。そろそろ釣れる気配が!何かの拍子に爆釣があるかもしれないです。
スペシャル池では、ヒラメ好釣継続中です。スペシャル池でも、たまにハマチが水面をバシャバシャと小魚か何かを追いかけてます。放流した魚は、全部釣れ上がってませんから残ってくるハマチもいます。ここでも、釣れそうな気配を感じます。
チャレンジ池では、ルアー釣りのお客さんが、4時間券で入られてセイゴ、ヒラメを釣り上げてました。ヒットルアーは、2インチぐらいのワーム、カラーはホワイト、透明色、グロー色などです。ヒラメはグロー色のワームで上げたそうです。ピンク系には、反応が悪かったようです。セイゴは、メタルのバイブレーションでも釣れたと言われてました。
チャレンジ池はエサ釣りとルアー釣りのできる池です。どちらで釣られてもO.Kです。
ご来場お待ちしています。