6月12日 (日) 曇り 水温21.0度

本日は、天気は曇りです。
昨日のプレミアム2号池には、7名様入られてあと少しだったのですが、全員様ハマチをゲットならず。タイが多い人、ヒラメが多い人がいたりおしい釣果でした。
プレミアム1号池では、
お1人がタイ5尾(アオイソメ)、ヒラメ8枚(シラハエ)メバル1尾
お1人がタイ7尾(ボケ)、セイゴ2尾、メバル1尾
スペシャル池では、4時間券のお客さんお1人がタイ2尾(イワシ切り身)、ヒラメ1枚、セイゴ2尾釣られてます。しかし、プレミアム1号のお客さん二人とスペシャル池のお客さんにはハマチのバラシがあり、おしい釣果でした。
本日のプレミアム2号池は、お1人のお客さんが当店のおみやげサイズヒラメ8枚(シラハエ)、タイ2尾釣られました。プレミアム2号池ではハマチはあがりませんでした。
スペシャル池では、
お1人でハマチ2本(イワシぶつ切り)、タイ4尾、セイゴ6尾
お1人でハマチ2本(イワシ片身?イワシ活?)、ヒラメ3枚、タイ1尾程です。
最近スペシャル池では、何匹かのハマチの群れが水面付近をぐるぐると泳ぎ回る姿をよく見ます。この時は好機のようで、すぐさまハマチの群れの中にエサを投げ入れるとハマチが掛かりやすいようです。ただいつ水面付近をぐるぐるするかは、わかりません。掛けたハマチをバラさないように太いハリス、糸を使用したほうがいいです。最近ハマチには、イワシのエサに当たりがいいようで、片身掛け、二身掛け、ぶつ切りといろいろな使用の仕方があるようです。
ご来場お待ちしています。