8月9日 (火) 晴れ 水温26.8度

本日は、晴れ暑いですが、少し風が吹いてます。ここ数日の猛暑により当店の池の水温が、少し上がってます。
8/7プレミアム2号池では、お1人のお客さんでタイ5尾(キビナゴ)ハマチ3本(キビナゴ)釣り上げました。
ナイタープレミアム2号池では、開始直後にタイ1尾(アオイソメ)、タイ1尾(マグロの切り身)ハマチ1本(活イワシ)釣り上がりました。マグロの切り身のお客さんは、本当はカツオのエサを使いたかったようですが、品切れのためマグロを使ったようです。
8/9チャレンジ池では、1日券のお客さんが、セイゴ23尾釣り上げました。エサ:アオイソメ、バカ貝剥き身です。このお客さん前回もセイゴ24尾上げてます。少し竿をシャクってアクションをつけてやると、エサが止まった時によくあたるそうです。仕掛けは、ウキ釣りです。また4時間券で、入られた家族連れのお客さんは、息子さんがセイゴ1尾と放流していないハマチ1本釣り上げました。
スペシャル池では、タイ1尾(活アジ)釣り上げ、なんでだろうとお客さん言ってました。
ご来場お待ちしています。