9月12日 (月) 晴れ 水温23.5度

本日は、晴れ天気は良いです。少し涼しい風吹いてます。
9/10(土)プレミアム2号池では、お1人でタイ15尾、大ヒラメ5枚釣り上げました。もう1人のお客さん大ハマチを3回掛けた(活アジ)のですが、ハリスが細い為、上がりませんでした。
スペシャル池では、1日券のお客さん大ハマチ1本、ヒラメ3枚。4時間券のお客さんヒラメ9枚(活アユ)釣り上げました。
9/11(日)プレミアム2号池では、お1人でタイ10尾釣り上げました。
スペシャル池では、1日券のお客さんがヒラメ3枚、セイゴ5尾釣り上げました。
9/12(月)プレミアム2号池では、お1人でタイ6尾(剥きエビ、ダンゴ、サンマ切り身、カツオ切り身)釣り上げました。

最近スペシャル池ヒラメ好釣です。プレミアム2号池には、大きいサイズの大ハマチかなりいます。前回スペシャル池でハマチが爆釣した日は、大潮の満月です。今日は、大潮の満月なんですが。
ご来場お待ちしています。