フィッシングパーク錦  釣り堀

昨日はデジカメを忘れたので写真なしで・・・

11/6
滋賀県から小野田さんら男性4名、女性4名の8人グループ。
まずはヒラメ狙いで活きアジで釣り開始!
放流前にタイ、ひらめがヒット!
そして、タイ放流。
思いのほか釣果が上がらず、苦戦!
ところが、ワラサ放流後に活性があがりだし
それぞれの竿が曲がりだしました。
最後には、永丘さんの竿にイシガキダイがヒット!
大喜びでした。
結果、ワラサ8本、タイ10、ヒラメ3、イシガキタイ1
それにお土産でヒラメがお一人にそれぞれ1尾ずつ。
ぜーんぶ、3枚に卸して帰られました。
楽しい釣りをされる皆さんでした!
こちらのスタッフも良い1日をいただきました。
ありがとうございます!