4/1(土) 松名瀬フィッシングパーク

おはようございます!

昨日は朝から雨で、肌寒く、雨も降ったかと思えばやんで

しとしとと降り続くお天気からのスタート

昼過ぎぐらいに雨もやんできたのですが、どんより曇り空。

そんな日でしたが、、、。

名古屋からお越しの宮田様プレミアムコースで

毎度お越しいただいてますが、14時半までは厳しい状況でした。

そこから時合でしょうか!?餌はシラサ、ヒラメもシラサ、青もシラサ!!!

あれよあれよとこの釣果。粘り勝ち?お見事でした!!

こちらは!!スペシャル4時間コースの
高宮さん釣果♪今年の初真鯛ゲットでニンマリしてました(*^-^*)
※ヒラメ釣りの上手な方なので……あまり真鯛は狙いません(笑)
ヒラメ3枚は!ナイスサイズの42㌢〜43㌢×3枚でした〜☆