4/15(土) 松名瀬フィッシングパーク

おはようございます!!

今日はいい天気ですね〜〜。こちらの朝は清々しいです。

昨日は曇り空あり晴れの空あり時々雨が降り、そして雷も少しと

忙しいお天気でしたが、午後には安定してきていました。

愛西市からお越しの中谷様、朝からファミーリーパックで1日

頑張って頂きました、なんと2週連続登場(笑)

いろいろお伺いしてますと、磯釣りが主だったそうですが、

試しに近いから行ってみようということでお越しになってから、

「刺身で食べられる魚が釣れる!!」ということなどが良かったのか

またお越しいただいたようでした。

この日、昨日は午後のほうがアタリが良い日でした。餌は鯛にはササミ、

ヒラメはウグイだったそうです。磯で鍛えた腕?!お見事でした!!