5/7(日) 松名瀬フィッシングパーク

おはようございます。今日もいいお天気です。

GW最終日昨日もお天気に恵まれゆっくりされる人が多かったです。

津市からお越しの若柳様ファミリー、プレミアムコースで頑張って頂きました。

初めての体験だそうで、わいわいと楽しんでいただきました。

お父さんはゆっくり転寝しながら楽しんだそうです(笑)

スペシャルコースもプレミアムコースもアタリが昼頃からという展開の日

でした、ここのところ朝より昼からというような感じがあります。

なぜかはわかりません。釣果の波が激しい時期ではありますが、わからんものです。

ここは松名瀬フィッシングパークですが、昨日はイケスの外でハゼ釣りを子供さんと

していましたら、、、アジが釣れてしまいました。(笑)