5/11(木)松名瀬フィッシングパーク

おはようございます。今日もいいお天気です。

昨日は日中は夏かと思うような最高気温 松阪市27.7℃を

記録し、平年の6月下旬のような暑い日だったそうです。(笑)

こちらもあまりの暑さに半袖になったもののそれでもジリジリと

直射日光を感じました。イケスの水温は19℃と安定してましたので

魚の心配もしていました。GW明けの週ですのでまったり感のある昨今です。

愛知県春日井市からお越しの鈴木様2名、朝からプレミアムコースで頑張って頂きました。

シラサと青イソメで朝からちょこちょことアタリがあり、だらだらと釣れていました。

写真のほかにホシスズキ2本もGETS!!最初の1匹目をバラさずしっかりGETしたことが

あとあとにもいい感じになったようすでした。お見事!!