5/14(日)松名瀬フィッシングパーク

こんにちは。今日は母の日皆様いかがお過ごしでしょうか。

曇りながら晴れたこちらはヒラメの日と言わんばかりの

釣れぶりでした。ウグイにタイが釣れたこともありましたが、

数枚だけで、あとはほとんどヒラメが釣れるという

珍しい日でした。そんな中でも、鈴鹿からお越しの中村様

スペシャルコース1日で頑張って頂きました。

当店のウグイで連発かつバラシなしの腕前でGETS!!鯛は生ミックで2バラシながら

GETS!!ヒラメのほうが活性があると見るや、ヒラメに絞ってGETS!!GETS!!

すんばらしかったです。お見事でした。

遠めですが、微笑ましかったです。パパと娘さん!!