5/19(金)松名瀬フィッシングパーク

こんにちは。今日も青空が広がり、春霞とともに 

清々しさと、お日様の光が心地よい感じです。

さて、鯛はいろいろな場所に移動してる感じもあります。

ヒラメはわりと、今日は真ん中付近だったのかもしれません。

知多からお越しの水谷様朝からスペシャルコース4時間で

頑張って頂きました。丁寧に探って待ってGETS!!

2バラシあったようですが、コンスタントに釣り上げていらっしゃいました。

エサはウグイで当店のものでした。はじめは鯛も狙ってみたようですが、

ヒラメの方が良いとみるや 切り替えての方針転換!お見事でした!!

真ん中のヒラメは40㌢オーバー!!(パチパチパチ)

いつもありがとうございます。