1/23 (日) はれ 水温9度

スペシャル池の大開放がはじまりました。
連日のご来場まことにありがとうございます。
釣り場の景観が変わり、皆さまは多少困惑されておりますが、時間とともにいつもの様に釣れそうなポイント探しをされております。

21日の釣果はヒラメ27、セイゴ2でエサはアジ、稚鮎でした。
22日はヒラメ25(大ヒラメ1)、タイ3、セイゴ30で、エサはアジ、稚鮎、ダンゴ、オキアミなど。
なかなか食い渋る中、午後から釣れておりました。

本日も遠路はるばる足をお運びいただいております。本当にありがとうございます。
朝から冷たい北風も弱く吹いて、穏やかな一日になりそうです。
そんな中、先程からタイがダンゴで水車の下流付近でよく釣れております。
昨日放流したタイ(30枚)が反応しておるようです。
「サカナ君達よ!皆さまにお応えしてね。(チョッと機嫌をうかがいながら柔らかく)」
つぶやいたりして。

本日もタイを放流いたします。
ちびっ子たちの姿も見えはじめました。みなさまのお越しをお待ちいたしております。