1/24 (月) はれ 水温9.5度

久しぶりの放射冷却で自動車のフロントガラスが凍りついた寒い朝
薄雲のフィルター越しに朝日がまばゆくみえます。
そんな中、初めてお越しのお二人様、常連様が着ていただきました。
本当にありがとうございます。
釣れますように、また楽しんでいただきますようにとの気持ちで応対させていただきました。

昨日も午後から冷たい空気のなか、幅広い年齢層の皆さんにたのしんでいただきました。
昨日の釣果はタイ19(エサ:ダンゴ,シラサエビ、小鮒など)、ヒラメ16(活ワカサギ、モロコ、アジなど)、セイゴ(オキアミ、シラサなど)、メバルカサゴなど。
連日放流したタイが午前中によく釣れ、7枚を最高に5名様がゲットされました。
ヒラメは受付から見て対岸でよく、深場で大ヒラメ2枚があがりました。

本日もタイ、ヒラメ、セイゴ中心に釣れますように。今日、明日はヒラメの放流日です。