2/2 (水)  はれ  水温9度(↑)

冬型の天気図に変化が見えはじめた。が、今朝の松阪は放射冷却によりフロントガラスが凍りつき寒い。先日からの寒さでハマチが耐え切れず仮死状態で浮いたりした。
サカナ達にもこの冬の寒さは厳しいのだろうか?。
本日の水温は1度上昇した。釣果の好転をもたらす事に期待す。

本日も寒い中、大阪、名古屋、地元三重からのご来場、誠にありがとうございます。一日楽しんでいただきますよう。

昨日の釣果はタイ2(オキアミなど)、セイゴ2(稚アユ)、カサゴ3など。低水温のためか、厳しいものがありました。昼前後から釣れておりました。

午後からご家族連れ様が来場されタイとカサゴを釣られました。右手に竿を持ち左手で小さなお子さんの手を握り、両手に神経を集中して寒風のなか挑戦しておられました。
その姿に親子のふれあいが何ともうるわしく、癒されました。
またのお越しをお待ちいたしております。