4月13日 (水) 晴れ 水温16度

 昨日は、午後から少し風の吹く天候でした。そうゆう天候の中、スペシャル池に入られた凄腕のお客さんがヒラメたくさん釣られてました。他のお客さんにも分けてあげたそうです。ありがとうございます。チャレンジ池では、午後から入いられた凄腕のお客さんがセイゴ、サツキマスをぽんぽんと釣ってました。セイゴのエサはボケ、サツキマスは活アユ(当店販売)がよかったみたいです。スペシャル池では、ワラサをばらしたお客さんがいました。度々あるようです。それなりの仕掛けで釣り上げてください。今から水温の上がってくる時期なので、ワラサの食い気も上がってきます。4月に入り暖かくなってきました。最適な気候での釣りは気分のいいもんだと思います。ご来場お待ちしています。