4月17日 (日) 晴れ 水温16度

昨日は、チャレンジ池に4時間券で入られたお客さんがタイ、セイゴ、ヒラメ、サツキマスをたくさん釣り上げてました。特に、タイ、セイゴが多かったです。タイにはアオイソメのエサ、セイゴにはボケのエサ、ヒラメ、サツキマスには活アユのエサが良かったみたいです。
プレミアム池では、タイ、ヒラメ、ワラサ、セイゴをかなり釣り上げられてました。お1人のお客さんでワラサをトリプル連続釣りされ、ミラクルな釣りでした。エサは活アジです。
プレミアム池では、でかいサイズのヒラメもかなり上がってます。
スペシャル池にもでかいサイズのヒラメ放流しています。狙う魚によってエサも違ってきます。エサの持ち込みは自由なので、来場の前にエサをいくつか用意して来ていただいたら釣果もかわってくるとおもいます。
当店では、活アユのみ販売しています。ご来場お待ちしています。