1/25 (火)  はれ  水温9.5度

茜色に染まった地平線から今日も強いエネルギーを放ちながら太陽が姿をみせてくれる。冷たい北風が肌をさすが、太陽の陽射しを受けるころには寒さも少しは和らいでくるでしょう。

本日も寒い中、常連様、初めて様に来ていただきました。本当にありがとうございます。
防寒対策を十分され風邪をめされませぬよう、楽しんでいただきますよう。

そんな中、先程からヒラメ、タイが釣れはじめました。エサはシラハエ、ダンゴのようです。
食い渋っていたヒラメ君たちも目覚めてきたようで、昨日来場のある方いわく、「傷ついたエサのアジを取り替えて池に放したところバシャと大ヒラメが水面で食っていたよ」
とのこと。「いよいよ、君らも挑戦しだしたな。えらい。お客様に応えてくれよ。」とほめてやりました。
また4時間で入られた方は、時間がせまってカウントダウンに入ったころにやっとタイをゲットされ喜んでお帰りになりました。
また時間延長されてヒラメを釣られた方、その粘り強さに歓心いたしました。


昨日の釣果はヒラメ4、タイ3。
ここ数日、釣れる時間は朝だったり昼からだったりつかみ難いところです。

本日もご来場をお待ちいたしております。