7月29日 (金) 晴れ 水温25.0度

本日は、晴れ少し蒸し暑いです。
7/27スペシャル池PM12:30より4時間券で入られたお客さんが、カツオのハラワタ(内臓)のエサで大ハマチ5本、小ハマチ1本釣り上げました。内1本が活イワシです。使用の仕方がダイナミックで、拳程の大きさのカツオのハラワタをまるまるそのまま針に掛け釣られてました。あたりがものすごくいい感じでした。隣で釣られていたお客さんもハラワタのエサを分けてもらい、エサを小さく切って針に掛け大ハマチ1本上げてます。
プレミアム2号池ナイターでは、ウタセエビのエサで大ハマチ2本、小ハマチ3本、タイ1尾釣り上げたお客さんがいました。
7/28スペシャル池では、前日にカツオのハラワタを分けてもらい1本上げたお客さんが、当日もカツオのハラワタを小さく切り、大ハマチ2本、小ハマチ4本上げました。内1本がサンマのまるまる1尾掛けです。
7/29スペシャル池では、4時間券+1時間延長のお客さんが、タイ9尾(エサ:アオイソメ、イワシ切り身ぶつ切り、カツオ切り身)釣り上げ、もう1人のお客さんがカツオのハラワタのエサで、ハマチを4回掛け1本釣り上げ、3回バラシてます。プレミアム2号池では、お二人のお客さんがタイ10尾(エサ:ササミ、カツオの切り身背側)、大ハマチ2本、小ハマチ2本(エサ:カツオ切り身、ササミ)で釣り上げました。プレミアム2号池では、活アジのエサにハマチのあたりがなかったそうです。
最近ハマチが食いつくエサがいろいろあるようですが、特にカツオのハラワタに反応が良いです。今日は、カツオの切り身やササミなんかでも釣れてました。活アジ一本勝負では、釣り上げるのが難しいようです。
ご来場お待ちしています。